はじめまして☀︎

北海道の朝は天気が… 


曇りです☁︎


でも気温2℃*°

氷点下にならないだけいいかな?



そして夕方からのまた雪。


アスファルトが見えてきて



春かな〜って思ったけど、



まだまだ冬場終わりそうもないです😬







今日は職場の同僚の家に遊びに行きました🙌



その前にイオンへ!



子供服店みたけど、


同じサイズで、同じ服って中々見つからない。



世の中には双子もいるんだからぁ〜。



着せたい服あったけど、諦めました。



やっぱりネットよねぇ〜!!


↓↓↓よく使うサイトです


【I love baby(アイラブベビー)】

洋服から、おもちゃ、食事、子供部屋と

幅広いラインナップ🙋✨

カラフルで、出産祝いにも最適なものばかり🙋

インスタ映えするぅ〜🙌


そしてもう一つ!


海外セレブが愛用!
全米No1の自然派ブランド「セブンスジェネレーション}のおむつが日本初上陸。



こちらも幅広いラインナップ🙌✨


こちらはカラフルというよりも落ち着きがある感じ😀



どちらも可愛いものばかり❤


2人で着てくれたらすごい可愛い❤





そして同僚の家へ!!


6ヵ月のベイビーに癒されてきました❤


ずっとテレビついてたのですが、


ほぼずっと貴公俊とかいう人の

ニュースばかりぃ〜


貴公俊とは、


お相撲さんらしいです!


双子の力士で、



なんか、双子って聞いたら


ついつい見ちゃいます〜!!!!



でも殴ったらあかん!!!!!



話はそれました😀



6ヵ月ベイビーはほんと可愛くて〜🙌



何年か前にあたしも6ヵ月のベイビーを育てていたはずなのに



泣き止ませ方がわからなかった😅



わが子じゃないからかな😕



色々な方法を試してみました!


でもやっぱりダメで、



赤ちゃんぐずり泣き対策 人気第1位 売上個数1万個突破

【クマイリー】公式サイトはコチラ

同僚の方はこれで泣いているのをあやしてました😦


ネットとかで見たことはあったけど、


実際に使っている人ははじめて!!



いやぁ〜あたしもこれかってあげたかった🙋



もう一人の同僚
夏に出産なので、その時に出産祝いとしてあげるかな🙌


ほんと、

びっくりするほど効果あり✨


ほんとおすすめしたいから、


毎回言わせてもらいます!!!






と言うか、


職場で色々あって、一気に3人スタッフがやめたので



同僚の家に遊びに行きお話したら、



すごいスッキリしました✨